スマートフォン版はこちら

たかおかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかおかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「たかおかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0001
住所 愛知県名古屋市東区泉2-28-24 ヨコタビル2F
電話番号 052-979-7700
診療科目 内科,呼吸器科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかおかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おなか・内科 東白壁クリニック 愛知県名古屋市東区芳野一丁目1?15
名古屋ハートセンター 愛知県名古屋市東区砂田橋1-1-14
出来町クリニック 愛知県名古屋市東区新出来2-6-7
伊藤耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市東区古出来1-2-22
けやき内科 愛知県名古屋市名東区猪子石原1-2002
西野医院 愛知県名古屋市東区百人町82
葵町クリニック 愛知県名古屋市東区葵1-25-12 泰玄ビル2F
けやき内科 愛知県名古屋市名東区猪子石原1-2002
山本内科医院 愛知県名古屋市東区代官町10-10
平樹クリニック 愛知県名古屋市東区古出来3-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • 光洋さん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    腹痛で 内科受診しましたその時
    担当の看護士の伊藤みゆきさん が
    症状を詳しく聞いてくれました
    自分の事の様に親身になって聞いて
    理解して気分が悪くなったら直ぐに言って下さいね と言って頂いた事が
    嬉しく感じました伊藤みゆきさん
    有り難う御座いました
  • えりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約システムがすごくいいです。時間がわかるので、ギリギリまで家で寝かせていられます。
    また時間がきちんと決まっているので、予定も組みやすく本当にいいです。
    病院ってなんだかんだすごく待たされてお昼になっちゃった、なんてことが良くありますが、ここはそれがないのですごくいいです。
  • ひまわりちっくさん
    城南整形外科 口コミ
    膝に水が貯まり、城南整形外科さんを受診しました。
    電話予約がとれますので、比較的待ち時間なしで診察をうけられます。
    先生は温和な方で、納得がいくまで説明をしてくださり、今後どうしたら再発しないか、とかもきちんと教えていただいたので、ありがたかったです。
    投薬は院外処方ですが、調剤薬局が隣接されているので利用しやすいです。
    院内は、綺麗でテレビがありますので待ち時間も退屈しません。
    受診前に必ず体温を測り、感染予防に気を付けているのも好感が持てる病院です。
  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    田原の渥美病院から出た先生で結構お爺さんです。
    院内は少し狭い感じもしますがそんなに居づらくないです。
    看護師さんはやさしくて先生の教育がいいのかなと思います。
    風邪で行くとポカリスエットを飲ませてくれます。これも水分が取れてないけないので強制ですよ。やさしさです。ゆっくり飲んでこれが飲めないと点滴に変更します。
    駐車場は広くて停めやすいです。
    昔は風邪なら間違いない病院です。
    待合室などすごく綺麗にしてます。おすすめです。
  • you0624さん
    いづみクリニック 口コミ
    いづみクリニックは大通りより1本中に入った所にあるのでとても静かな院内です。最近新しく建て直したこともあり、中はとてもきれいです。待合室と診療室がとても近いです。なので扉があくと先生が待合室から見えます。女性の先生で、子供を連れて行った時とても優しく、子供の対応をしてくださいました。まだ小さかったので、ごそごそ動く子供に対しても、先生がかがんでくださって子供の目線で話をしてくれました。説明する時もわかりやすいように説明してくれるのでとてもありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかおかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ